Archive  Category  Home
オテテベーグル
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。

今月のオテテベーグルさんの販売は、
5/26(金)となります。

今回でしばらくお休みをとられるオテテベーグルさん。

再開されるまでの食べおさめですよ!!!!

今年こそは
今年こそは、似合うのではないかと新調してしまうhomspunのラップワンピース。

年を重ねるとともに、似合う洋服が変わってくる、というお話はよく聞きます。

実際、自分も前までは似合っていた服が突然似合わなくなったり。。。。


すっごく好きなのだけど、自分にはピンのこなくて、でもあきらめきれなくて今年こそは似合うのでは??と思って新調してしまうhomspunのラップワンピース。

今年こそは、似合うような気がします。。







赤、グレー ¥36000+tax
homspun
homspunより、これぞ!homspunというアイテムが届きました。

パッチワークbigブラウス、bigワンピースです。

ワンピースは、ベルトつき。

グラウジングして着ても。

はぁ〜。。。
ため息をつくかわいさ。



ブラウス ¥28000+tax
ワンピース ¥32000+tax
本日より
本日よりQuoi?Quoi?展がスタートしております。

本でご紹介しております作品はもちろん、Quoi?Quoi?さんの世界をイメージしたアイシングクッキーもならんでおひます。






また、Quoi?Quoi?さんの作品をお買い求めの方にもれなくQuoi?Quoi?メレンゲをプレゼントいたします。

Quoi!Quoi?展
5/19(金)からはじまるQuoi?Quoi?展。

著書の
きれいに見える「ひざ下20cmの服」
が届きました。

初日は、Quoi?Quoi?さんもお店にいらっしゃいます。

みなさまのお越しをお待ちしております。

再入荷しております
blanketさんのご好意により、こちらも再入荷しておりますー。


¥12800+tax


¥19800+tax



今でしたら、お色選んでいただけますよー!
yuniのワンピース
yuniよりウォッシャブルラミーのワンピースが入荷しています。


ウエストにはゴムがはいっているので、グラウジングして着ていただけます。

ラミーが83%、少しだけ透け感があるのでダークネイビーですが重たい印象にはならないのもオススメです。







なによりこんなにキチンとした感じになるのに、¥13800+taxととっても!リーズナブルなのも嬉しいです。

ご好評いただいておりましたyuniのbigポロワンピースも再入荷して、アプリコット、ネイビーともにならんでおりますー。






¥11800+tax
mature ha
mature ha.より帽子がとどきました。

今回はこちらの2型。

すでにBOXED HATをお持ちの方々は、二つ目のお帽子に選ばれてもー。

メンズっぽさを残しつつ、案外どんなお洋服にも合うんですー



¥10000+tax



ネイビーの替えのリボンつき
¥13000+tax
Quio? Quio?展
来週の
5/19(金)〜Quio?Quio?展がはじまります。

Quio?Quio?(コアコア)とは、デザイナー久文麻未さんと、パタンナー三代朝代さんのソーイング&手芸ユニット

Quio?Quio?のお二人が好きなあれこれを集めていただきました。
新刊の出版を記念して、洋服の展示販売、オーダーも承ってくださいます!
ぜひこの機会にQuio?Quio?さんに会いに、作品を見にいらしてくださいませー。




グラス
カフェでも使用しているグラス。

うすはりほど薄くはないけど、
口あたりはよく、そのうえうすはりより丈夫!!

デイリーでガシガシ使っていただけます!

全サイズ揃いましたー

  1 / 151pages   >>