koton

今年はなかなか寒くならなくて、このままではどうなってしまうの。。。と思っていたけれど、急に寒くなってきました。

 

わたくし、本日よりタートル解禁です。

 

どうやらタートルが好きなようです。

似合うかどうかは別として、タートル好き。

 

今日は、タートルのおかげでどんよりお空ですがあたたか〜にすごせております。

 

お店でもいろいろタートルはご用意しているのですが、今までの気温ではなかなかタートル気分にならなくて。

これからどしどしタートルもご紹介していきますね。

 

今日はちなみにkotonのウールカシミアのタートルです。

 

 

 

シンプルな組み合わせに、チェックのストールを合わせたり、ステンカラーコートを合わせたり学生さんのようなコーディネートがオーバー40となっても好き。

 

 

ホールガーメントで編まれているので、包み込むようなシルエットに。

オーストラリア産のウールとカシミアで首も顎もチクチクしません。

 

顎にあたるくらいまでタートル部分を伸ばして着るのが好きなのですが、少しチクチクするニットだと顎が赤くなってしまうの。。。

 

 

 

エクリュベージュ、トップグレー、カナリア、チャコールグレー、ネイビー

¥22000+tax

 

以前もご紹介しましたが、

こちらはONLINE STOREで3人の方に着用いただいた画像が掲載されています。

よろしかったらご参考に〜

 

http://itonowalife-store.com

 

 

   / pages   >>