UNIVERSAL TISSU

UNIVERSAL TISSUの中で、

UNIVERSAL SEVENは手軽にいつでも着られるようなデイリーウェアをテーマにしたライン。


UNIVERSAL SEVENのアメリカンコットン レギンスが入荷いたしました。


ライトグレー、黒     ¥9000+tax




レギンスという名ではありますが、レギンスとスウェットのいいとこどりのようなこのパンツ。


レギンスよりはしっかりとしたコットン素材。

そして身体のラインをひろわず、

それでいてスウェットよりはスッキリと着ていただくことができます。


ワンピースとの重ね着などに活躍間違えなしのアイテムです。

レギンスだと脚の形がですぎてしまって、気になる着丈のワンピースなどにも重宝しますよぉー。


足元もスウェットよりは軽やかでカジュアルすぎないので革靴やバレエシューズとの相性も良さそうです。


ライトグレーは、白のアイテムとグラデーションを楽しむように合わせたり、

黒もスミクロのような黒なので重たくなりません。


お知らせ

本日3/25、ジャカルタバサールバッグをご購入くださったお客様。

ご覧いただいておりましたhomspunのカットソー5月末の出来上がり予定で追加生産することになりました!

ご希望ございましたらー


追伸。。。

今日は、ゆったりした一日。。。と思って無料漫画の家裁の人の2巻を読もうと思っていた15:45頃。

あっという間に驚くほどの方にご入店いただきまして。

よく来てくださる方も多く、色々な方にお待ちいただいたり、甘えてしまったりと。。。

バタバタ、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

急遽、居合わせた学生時代からの友人が手伝ってくれたものの、みなさまの優しさに感謝しかないバタバタ感でした。

本当にありがとうございます。

精進します。

   / pages   >>