UNIVERSAL TISSU

このリネンのオールインワンは少し前に入荷していたのですが、

今日はじめて着てみて。。。

 

自分で言うのもなんですが案外似合っていたので、ご紹介です。てへへ。

 

 

オールインワンと聞くと、脱ぎ着の不便さに敬遠される方も多いのではないかなー?と思います。

 

こちらはうしろがファスナーになっているのと、ウエストにゴムが入っているので簡単に脱ぎ着できちゃいます。

ウエストにゴム

これかなりのポイントです!

 

わたくし身長154cmと背は低い方ですが、ウエストのゴムでうまいことグラウジングできるのでスッキリと着用できます。

 

今日はペタンコの靴だったので裾は一折。

もう少しソールがあるものやコンバースなら折り返さなくても着れそうです。

 

そして!リネンのオールインワンと聞くと、透けも気になるかと思います。

日差しで脚が透けてしまうなんてことよくありますものね。

でもなんと!こちらパンツ部分に膝くらいまでの綿の裏地がついているのですー。

これで一枚で着ても安心です!!

 

そしてパンツ部分にはタックがはいっているのでお腹周りはスッキリ見せてくれます

 

Vネックのあきも深すぎず、

一枚でサラリと。

 

先日お客様がご試着されてときインナーに首元のつまったノースリーブを合わせて着てくださったのですが、首元からインナーが見えるのもなかなか素敵でした〜

 

ブラウン、黒     ¥17500+tax

 

 

こちらのオールインワン、オンラインストアでもご紹介しておりますので、

ご興味ある方はぜひご覧ください〜

 

http://itonowalife-store.com/

   / pages   >>